QLOOKアクセス解析



IKEA ファブリックバック。

しばらく「105号の部屋」のほうの更新を頑張っていたあまりに・・・・。

すっかり、「F&H。」の更新ができず・・・・。楽しみに見てく出さっていたみなさん、ごめんなさい・・・・。

発達障害グレーゾーンの娘の記録、算数支援、講演会などなど、たくさんの事を綴りたいのですが
思い悩み、考え込み、落ち込んだり、開き直ったり、チャレンジしたり・・・。
行きつ戻りつの日々の中、インテリアブログのように、楽しく思いついたことだけを綴ることもできず、なかなか時間をとって書くことのできない毎日を過ごしています。

ということで、とりあえず今日は久しぶりに出品したハンドメイドバックの事をご紹介します。
時間ができたら、たっぷりと、いろんな事、綴りたいと思います・・・・。


3点出品しました♪

2012-11-29 19.53.29

♪ハンドメイド♪ラウンドトートバック♪リネン本革☆マリン_画像2

♪ハンドメイド♪ブラックウォッチのトートバック☆ウール☆帆布_画像3

こちらに出品しています⇒「Yahoo!オークション

ご覧いただけるとうれしいです。

日々の生活の中で、子どもの事はもちろん重要です。
でも正直息が詰まりそうな事もたくさん・・・・。

たまの息抜きに大好きなハンドメイド、心が和みますね。

どんなシーンに使うのか?持ち手の長さはどうか?形は?
どんな人が使うのか?考えながらミシンを動かす時間が大好きです♪

素敵な方の手に渡りますように・・・・・♪





IKEA ファブリックバック♪

久しぶりに、本当に久しぶりにハンドメイドバックをヤフーオークションへ出品しました

Yahoo!オークション

実はずっと前から作りためていたもの。
IKEAのファブリックバックから、お気に入りのイタリアンファーバックまで・・・・。
なかなか出品できず、やっとまとめて出品します。

時間のあるときぼちぼち作っているので、出品は不定期です。
この機会をお見逃しなく!!

kaba 1 

hawaian 1 

fa-bag1.jpg

IKEA ファブリックバック。

久しぶりに、春休みの間どこにも行かずにのんびりと過ごしました。
とっても時間に余裕があったので、IKEAファブリックバックを作りました。

本当に久しぶり・・・・。
そしてオークションに出品しました。

IKEA bag1 

明日からは学校が始まります。
子どもたちもそうですが、私も役員の活動が早速明日、8時半集合で始まります。はやっ!

いろんなことがあるけれど、新年度第1日目、良いスタートが切れるよう、子どもと一緒にしっかりと準備していきたいです。

IKEA ファブリックバック♪

久しぶりの出品です

本当に久しぶり。1月には「毎月出品」なんて目標を立てていたのに、無理でしたね。

う~無理せず、出来るときに少しずつ・・・・。

今回は定番丸底バックです。オークションはこちら⇒MY オークション


IKEA BIG BAG 1 

終了は13日の日曜日。格安1000円スタートです

いつになってもオークションはドキドキわくわく

ブラックウォッチのラウンドトートバック♪

久しぶりのブログ更新です。

毎日いろんなことがありますね。

やっぱり1月の更新に比べると2月ってグッと減っている・・・・。

とりあえず、今年の目標だった「毎月オークションに出品する!」

危うく2月で挫折するところでした。危ない危ない・・・。

今週で2月も終わりですね。あっという間。

2月は全部で4点。定番のブラックウォッチのラウンドトートバック。

その他、レッスンバックです。

bw 1a 

bw 2 

Yahoo!オークション⇒こちら

今日は暖かい一日になりそう!

日々の不満も、悲しみも、迷いも、後悔も、今日の暖かさの中に吹き飛ばしてしまいたい心境。

私ももっと「大」きな「人」にならないといけないのかな・・・・・。

 

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
