QLOOKアクセス解析



ミシン。

私の大切なミシンです。189


一緒に写っているのは次回ヤフーオークションに出品予定の「IKEAファブリックのラウンドトート」です。現在せっせと作成中です201


DSCN4005.jpg


2年ぐらい前にユザワヤで購入した、brotherのD-9700Fです。


バックを作りオークションに出品し始めたころ、しっかりしたバックをつくりたくて厚手の帆布などを試してみましたが以前のミシンではパワー不足・・・。


それに、便利な機能もなく、一番の欠点は速さの調節が「早い」「遅い」がついているのですがその「遅い」方のスピードがめちゃくちゃ速い。


「早い」方にしてみると、そんなの誰ができるんだーと思うほどのスピード。


丁寧に商品に仕上げるにはイマイチなミシンでした。


そしてあることをきかっけに、新しいミシンを購入することになったのです。

→続きを読む

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
