QLOOKアクセス解析



熱を出した娘。

寒さにも負けず元気に過ごしていた娘が久しぶりに熱を出しました240


2・3日前はこんなに元気だったのに・・・。


20071213123422.jpg


結露をふく娘18920階建てのマンションの1階にある我が家は信じられないほど結露がひどいのです227


「ママー。家の中に雨が降ってるー。」と息子が言うほどに。


毎日、リビングと子供部屋、ベットの部屋と3部屋ふきとるのは正直一苦労。


そんな私の様子を見て娘が一緒に拭いてくれました。朝起きてすぐのパジャマ姿で189しかもめいいっぱい、背伸びして高いところも一生懸命189親ばかですがかわいいー。そして感動189


そんな娘が昨日の夜から発熱2401年に1回ぐらいしか熱を出さない娘はとってもけなげ。泣くこともわめくこともせず、ただひたすら耐えています。時々布団の中から「汗かいたー。」とぼっそっと言うだけ。あと「冷たい枕。」とやわらかアイス枕をリクエスト。そんな程度であとは大人しく寝ています。


来週火曜日は年に一度の幼稚園の発表会。絶対に治さなければ。しかも今回は「はじめのあいさつ」に選ばれたのです。何事にも発達が遅く、心配ばかりしていた娘が年中の代表に選ばれるなんて!しかし喜んでばかりもいられません。熱がさがらなければ、発表会には出られないのですから。しかも、もし熱が治って月曜日に幼稚園に行っても、火曜日が本番ですから練習は1日のみ・・・・。不安・・・。かなり不安・・・・。とっても不安・・・・・・。


気ばっかりあせってしまった私はちょっとの間だけ起きた娘に子守唄のように「はじめのあいさつ」の文章を読んで聞かせてしまいました229何度も何度も・・・・・。


あー神様!日曜日までには絶対絶対、熱をさげてくださーい。お願いしまーす。


娘の晴れ舞台、代表のあいさつ。絶対に成功させてくださーい。お願いしまーす。

プロフィール

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
