QLOOKアクセス解析



夏休み。

久しぶりのブログ更新です236

みなさん元気にお過ごしですか?それにしても暑い毎日です194

私はというと、夏休みに入ってから予定が盛りだくさん237

井戸端手話の初企画「井戸端キッズ」189子供たちと一緒に「キセキ」を大合唱しました。

海の日の海浜公園のプール開きで一日中プールで遊び、次の月曜からは早起きしてマンションのラジオ体操開始、すぐに息子の英語のキャンプ2泊3日、そして学校の面談、デイキャンプでBBQ大会、娘のサマースクールにお友達のバレエの発表会鑑賞、マンションの夏祭り準備に夏祭りの合唱団練習・・・・・・189

忙しくもあり楽しくもあり、バタバタと過ごしております。

娘は1年生になり心配していた通り算数が苦手。見えないものの感覚をつかむのが苦手なんですね。

担任の先生が親切にも夏休み中に個人的に算数を見てくださるということで「家庭科室」でみっちり1時間お勉強237その間、私はというとこっそり隅で手話の勉強。学校で勉強っていいですね。辞書片手に付箋紙張って、久しぶりに学生気分です。

娘のサマースクールも明日で4日間目ですべて終了。

実家の函館帰省は8月4日から7日を予定しています。

それまで花火大会に子供バレエ祭り、ミッドタウンの子供イベント、まだまだ楽しみがいっぱいです236

娘もこんな絵を書いて夏休みを楽しんでいる様子です278278

それにしても「4コマ」進化したな~237

4コマ ぺネロぺ 

 

4コマ クラゲ 

 

プロフィール

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
