QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃべりの力。

気がつけば・・・・。あっという間に10月ですね278

月始めに思うこと・・・・。

ブログを毎日でも更新したい・・・・。でも気がつくと1週間ぶりだったりします229

考えてみると、気分的なものが多いかな?これって私だけでしょうか?

女の人は特に多いような気もするのですが、気分的なもの。

シルバーウィークの疲れからか、先週後半からなんとなく風邪っぽいのを理由に、なんだかやる気ゼロ。

信じられないぐらい、ゴロゴロしましたね。子供のDSなんかやっちゃったりして278昼寝もたっぷり。

しかも夜もぐっすり寝ちゃったりして・・・。

部屋は汚くなるし、そんな自分に嫌気がさしたり、ちょっとしたパパの行動に腹が立ったり。

「なんとかしなきゃー。」と思いながらもゴロゴロと・・・。

で、ただ家にいると、あれもヤダ、これもヤダ、子供はうるさいし、パパは全然帰ってこないし、ニュースは不景気なことばかり、インフルエンザはいつ来るか恐怖だし・・・・。ってついつい愚痴っぽくなるんですよね。

息子までもが「月に住めるようになったら、一番に月に住む!こんな不景気な世の中はもううんざりだ!事件ばっかりだし!政権交代したってなにもかわらない!」なんて、人おちょくってるのかと思うようなびっくり発言!

そんな中、ランチの誘いや子供の習い事、買い物途中に偶然会うなど顔を合わせて友人たちとおしゃべりする時間189

なんだかリフレッシュですね。

たわいもない世間話なのに、気づくとたくさん笑っている237

すばらしいおしゃべりの力!

土曜日には運動会。たくさんの人たちに会って、たくさんリフレッシュできそうです!

と、その前にこれから校外パトロールと娘のバレエでした237

やっぱりB型の私。家でゴロゴロより忙しくしているほうが向いているのかな?

 

スポンサーサイト
プロフィール

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。