QLOOKアクセス解析



夏休み。何をしているでしょうか??

本当に久しぶりの更新です229

あんなに毎日のように更新していたブログ・・・。

自分の中で1日の楽しみの1つだった、ブログ・・・。

どうしたって、子供がいるのです。夏休み!!!!

ギャングエイジで複雑なお年頃の8歳の息子とちょっと発達の遅れのあるかもしれない6歳の娘。

「おはよう!今日はどこ行くの?」と毎朝繰り返す娘。

すきあらば「DSやっていい?」の息子。

そんな毎日のなかに行事がいろいろ・・・・。

お泊り保育、デイキャンプに始まり(この辺はブログに書いたかしら???)花火大会、北海道帰省のキャンプ旅、息子の宿題奮闘に娘の発達テスト、極めつけは娘の足首の靱帯損傷・・・・。

今週末からは娘の夏季保育が始り、ラジオ体操後半戦も再開。そしてパパが理事を務めるこのマンションのお祭りも・・・・・・。

残り、1週間ちょっと。さー悔いのないように32歳の夏を満喫しよう。(って夏休みは子供が楽しむものよね229

そして夏の思い出をぼちぼちブログに残していくとしましょう。

とりあえず「なつ~~~~~~~~~~~!!!!!」という北海道の写真から。

八雲 

では明日、北海道キャンプ記をお楽しみに278

ひさしぶりの更新だねv-238
毎日チェックしてたよv-28
続編、楽しみにしていまーすv-275

さっそくコメントありがとうi-237
書きたいことはいろいろあるんだけど、日中はやはり娘の世話(?)というか、相手に時間をとられてしまうんだよね。今、パソコンやってるより、一言でも二言でも会話したら娘のためになるかなーと思うと、二人でいろいろちまちまやってます・・・。
でも夏の思い出はブログに残さないと・・・。と思ってますi-236
やっぱり見てくれる人がいるのはうれしいi-189
ブログもお互い1年続いたねi-185そろそろブログ初心者も脱出かしらね?2年目も話題豊富に頑張りましょうi-236
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
