QLOOKアクセス解析



今日は。

梅雨の時期・・・。

私が一番嫌いな季節。

北海道の函館で20歳を過ぎるまですごしてきた私は本当に梅雨の時期が苦手です229

今日からしばらく雨が続くらしく、昨日まで学校へ用事をしに行ったり、バーゲンに走ったりしていた元気も少しずつなくなり、しばらくぶりに昼寝をしてしまいました228

なんだか昔からじっとしているのが苦手で何かをしているほうが元気な私は昼寝のあとは「すっきり!」というよりも「あー寝ちゃったな~。」というかんじ。

昔、事務の仕事がいやで親に黙って勝手に空港の「グランドホステス」の仕事に応募し、勝手に受かって、勝手にバリバリ働き、東京に研修に行き、いろんな経験をしていたあのころ189

今思えば、函館空港でANA機がハイジャックされた時もオフィスで対応に追われていたり282、落雷にあった飛行機の前輪が出ず、あわや胴体着陸かと大騒ぎになったり282(結局タイヤは出たがパンクして滑走路閉鎖)、飛び立った飛行機から煙が出た282と引き返してくる飛行機のハンドリングに追われたり、お正月、元旦から着物サービスで朝の5時から振袖を着て接客に臨んだのにに大雪で欠航したり282、人手が足りなくて滑走路の雪かきをしたり282・・・・・・。

今思えば懐かしく、いい経験だったなーと。私を大きく成長させてくれた数年間。

今では航空整備士の妻、2児の母・・・・。いろいろやってはいるが一応専業主婦278

今日、一日ダラダラしてしまったとちょっぴり後悔しながらも、これも主婦の特権か278と開き直りまた明日からの井戸端手話、小学校のバザーの準備そして当日と怒涛の3日間へ突入だ!!といつものプラス思考で頑張ろうと思います237

でもとりあえず、まず一番にやらないといけないのは晩御飯の準備でした203主婦って・・・。

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
