fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

おでん

今日の晩ご飯は「おでん」。

食べる事が大好きな娘は学校から帰り、おやつを食べ終わると晩ご飯は何?と聞きます

「おでんだよ!」と答えると、
「給食も!」と言われました

まさか!と思ったら、給食もおでん、晩ご飯もおでん。

かぶっちゃいました

遊びから帰った息子に

「おでん、まるかぶり!」と言うと、
「え~!」と驚いた様子。

「お母さん、おでんの鍋、頭からかぶったと思った!」
と一言。

おでんで、さんざん楽しませてもらいました

その後も、おでんはおかずか?議論で白熱。

寒い夜に暖かい晩ご飯はタイムになりました。

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索