QLOOKアクセス解析



バック作りました。

昨日、久しぶりにハンドメイドバックを
ヤフーオークションに出品しました
アップロードファイル
「MY オークション」

 20070822145305.jpg




バックや小物を作り初めて5年ぐらいかしら?
最初は家の小物をつくり
そして子どもたちの服を作り
今はバックをせっせと作っておりますsc03

何年か前にヤフーオークションへ
出品し初めてからリピーターのお客様も
つくようになり、嬉しい限りです。

夏休みに入りなかなか出品できなかったのですが昨日やっと写真をとって出品しました。

20070822145259.jpg




今回のバックはシンプルではなく
ちょっとラブリーハート8
白レースにシェルボタン、
スワロフスキーのビーズも
ついています。
生地はスーパービバホーム新習志野店の
2階、「
VC'S」で購入したもの。
このお店はアート関係から手芸まで
いろいろな道具が揃っていて、
種類も豊富。
特に生地の種類はとても豊富でリネンと
有名作家さんの布がたくさんあります。
皮ひもやその他小物もいっぺんに揃うので
本格的に作りたい人にもお勧めです。
教室もあるそうで私の一押しのお店です。

隣のビバモールには激安生鮮食品店の
「マルエイ」やカラオケ「アーサー」、
ファミレスなどもあり家族で行っても
たのしめますよ。

白レースとシェルボタンはララポートの
かわいい系100円ショップ
ウィータ」で購入。
雑誌などで取り上げられているシンプル
リネン生活っぽい雰囲気の雑貨が
100円でザックザック。
最近は何百円かで買えるリネンや
ハンドメイド素材もたくさん置いています。
ハンドメイド初心者、ちょこっと
リメイクなどに興味のある人は
ぜひ覗いてみてね。

ということで今週はオークションに
この他にも二つバックを出品しています。
よかったらご覧くださいね。
「MY オークション」

ブログの開設おめでとう~[色:CC66CC]色付きの文字v-438
人柄が伝わってくるような、とても素敵なブログですe-419e-419e-419
特にハンドメイドバッグは、これからもどんどん載せて紹介してねv-337

カリンちゃんへi-185

v-10さっそく見てくれてありがとうi-179
お互い、ブログ初心者がんばりましょうね。
カリンちゃんのブログもたのしみにしてまーす。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
