QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あやの小路 帆布のがま口ハンドバッグ。

3月の自分の誕生日に向けて早々と誕生日プレゼントを買ってもらいました236

ハンドメイドバックを始めてからどんなに欲しいバックがあっても、バックだけは買っては駄目!!とパパに言われ続けてもう5年ぐらい経つでしょうか?それが今回、「これが欲しいんだけど~。」と思い切って言ってみたところOKだったのです189

がまぐち

素敵です。素敵すぎます。たまたまちょっと前から続いている自分の中の帆布ブームにより、ネットで帆布を検索していてたどり着いたのです。「あやの小路」という京都のお店です。

一目見てそこのお店のデザインやコンセプトがすぐに気に入ったのですが、なによりこのバックを買うきっかけとなったのが職人さんの手作りというところ。オーダーしてから職人さんが作ってくれるのです。注文後1週間経ってから届いたのですが、バックとともにバックのお手入れ方法(がま口の調整方法など)が書かれた紙が一緒に入っているのです。そして手書きの「ありがとうございます」が添えられていました。ネット販売ともなるとすべてが印刷物で、お店で買うのとは違い、便利さだけが追求されている感覚がありますよね。お金を支払うのもカード決済なんかにするとなおさら・・・。しかし今回はなんだか「ほわん」としたあたたかみを感じました。

いつか京都に行った時は立ち寄りたいなーと思っています228

かわいいね*^-^*
優しい雰囲気が、すごく、合ってる!!似合いそう!

今度、実物を見せてね♪

ありがとう(^^)

これからたくさん持ち歩くと思うので
ぜひ見てね♪

やっとやっとバックが買えてうれしいわ~。
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。