QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帆布とLIBERTYのバック。

オークションに出品しました236なんと前回のバックですが出品カテゴリーが悪かったのか久しぶりの落札者なし230ココのところ絶好調だったのでちょっと195でしたが昨日からカテゴリーを変えて出品したところ入札有り。やはり販売方法も戦略のひとつか(←かなり大げさ203

ついでにアクセス数を高めるためもう1つバックを出品しました。

chairo 1

chairo 2

最近はずっと帆布ブームです。私のなかで・・・。無地の帆布とカラーな生地をあわせるのが好きです。

今回はLIBERTYの生地をあわせました。LIBERTYの生地は2年ぐらい前に出会いました。ハンドメイドオークションや雑誌などでLIBERTYの文字を見るたびに、「みなの憧れ!」とか「高級感が・・・」などなど魅力的な言葉が回りにたくさんあり、調べました。130年以上もの歴史のあるイギリスの生地でした。ユザワヤで実際の生地を見てみると。ほっほー。すばらしさを実感!コットンなのにシルクのような肌触り。小物にもよし、バックにもよし、お洋服にはなおさらよし。すぐに購入しました。

ただただお値段がかなりお高いんです229最近はユザワヤで半額セールになるときにしか買えません・・・。

今回使ったLIBERTYも2年ぐらい前に買って大事に少しずつ使っていたもの。少ししかなかったのですがなんとか足りました。

LIBERTYに注目してみると、その柄が有名ですよね。特に花柄。「Afternoon Tea 」のにおいてあるハンカチや小物、お洋服の襟やポケットなどに使われているのを良く見ます。最近では「VIS」のお洋服でもみかけました。

そして私が欲しかったもの・・・。LAVENHAM(ラベンハム/ラヴェンハム)のキルティングジャケット

数年前にブームになったラベンハム。でもまだまだ定番品として人気ですよね。IKEAなどで着ている人を見ると自然に目で追っています。でもでも高くて高くて・・・・。

いつかいつか子供とお揃いで買ってみせる!!!と意気込んでいます。

非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。