QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリア。

春らしいインテリアボードを作りました189

インテリアボード

パパと私の合作!パパお得意の日曜大工でボードを作ってもらい、私の持っていた生地を合体させました。なので材料費0円233

最初、生地が薄くボードの木目が浮いて見えたのでボードは子供達と一緒に白く塗りました。この生地はハワイアンの生地。ピンクと緑が春らしいですよね。そして生地を留めるのに使ったのは「タッカー」。大きなホッチキスのようなものですが、今は100円ショップでも売っているんですよね。でも100円じゃなく200円でしたけど229ホームセンターなどでは千円ぐらいしますからかなりお得ですね。

ちょっと飾るだけで、お部屋のイメージがかわりますよね。うちは特に私が飽きっぽいので1ヶ月ごとぐらいにインテリアを変えます。ソファーの位置を変えたり、小物を置いたり・・・・。インテリアショップでみたレイアウトや小物などいいなーと思ったものを取り入れています。

でも、お金はかけずに知恵とアイディアを絞って・・・・。

最近のお気に入りはこちらのホームページ⇒「となりのインテリア

洗練されたデザイン、素敵です。

子供がいても、年をとっても、いつまでも素敵でいたいです。自分自身も、その周りも・・・・。

壁に大きなものを飾る時ってどうやって留めるの???
我が家は、旦那さんが穴を開けるの嫌がるし、大工仕事できないから。。。
私の乏しい知識では、ボードを飾れる場所はごくわずか(><)
今度、教えてね!!

模様替えも、サクサクしちゃって、すごいね。
物が多くて。。。お片づけ下手な私。。。子供の妨害もあって、なかなか進まないよう!
学校始まって、ひとりの時間がちゃんと出来たら、もうちょっとスムーズになるかな?
IKEAも行ってないよう!!

うちのパパはいろいろ道具を持ってるし、趣味だからね~。何かやりたい事があれば声かけてね。道具もたくさんあるからいつでも貸し出すよ=。

本当に!?
今度、日曜大工の相談に乗ってもらおうかしら。。。
(パパへのお礼は、ビールかな?)
非公開コメント

プロフィール

nori

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。