QLOOKアクセス解析



帆布とブロックチェックリネンのスクエアバック

久しぶりの出品です189

チェック 

チェック

今まで使っていた革持ち手の在庫が切れてしまい、しばらく出品できませんでした182

土曜日や日曜日、質のいい革持ち手を捜しパソコンの前にずっといたのを見ていたパパは、たまたま羽田勤務の帰りに東急ハンズに寄って格安で質のいい革持ち手を買ってきてくれました189パパに感謝です237

今回は自宅にある布を早く消費するために、以前から持っている布で仕上げました。

黒の帆布。ブロックチェックのリネン。どちらも大好きなものです。お店でリネンのバックをみると、以外に全部リネンだったりしますよね。帆布とリネンの組み合わせは大好きです。またハンドメイドテイストのリネンバックってレースにタグ、くるみボタンなどなど「乙女チック」。

シンプルながらも上質素材を使う。これが私のハンドメイドの定番になりつつあるかな?

今回もう1つ出品228

akazukin 1

赤ずきんバックです。以前に友人の依頼でこの青の赤ずきんのコットンと黄色のドットニットの組み合わせで作った赤ちゃん用「スタイ」があまりにもかわいかったので、「この布合わせいける!」と思って作りました。

しかーし、オークションでは私のバックの印象としてシンプルでリネン、本革持ち手、帆布でスタイリッシュなイメージがついているのか、なかなかこういうポップなバックのアクセス数が伸びませんね229

やはりお店のブランドでもそうですがブランドイメージって統一されてますよね。

以外に、こういうポップテイストも好きなんですけど、作る回数が少ないのでまだまだ浸透していないようです。

小さいお子さんのいるマザーズバックでもいいし、シンプルなジーンズに白Tシャツなんかにも合わせやすいとおもうのですが、どうでしょうね~。

今回このバックはコットンのイメージにあわせてキルト芯を挟み、ふわふわ仕上げになっています。

誰かの手に渡ってくれればうれしいのですが・・・。

どちらも8日の日曜日終了です。今回も誰の手に渡るのか・・・。楽しみです。

非公開コメント

プロフィール

Author:nori
B型。1976年生まれ。
日常をぼちぼち綴っていましたが
最近は支援学級に通う娘の記録。
時々、高専に通う息子のおもしろネタ。

インテリア、ハンドメイドな日常は
ブログ「105号の部屋」へどうぞ!

Family
 きまぐれな航空エンジニアのパパ
 高専男子、青春真っ只中の息子。
 知的発達の遅れのある中学1年の娘。
 ちなみに全員B型…。
 

リンク
カテゴリー
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
シンプルアーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
